2013年7月17日水曜日

デジタルコンテンツ 配信開始  

※ 動画コンテンツの共有観覧権 配信開始しました。 

リンクを新たに設置しましょう。v(=∩_∩=)

とりあえず ここ http://royshouse.main.jp/form4.0.9/mm.html

とここへ http://royshouse.main.jp/form4.0.9/jm.html リンク    

まずは以前からの流れで 更新版や 思いつき WebLearningコンテンツから始めます

 今後は 私が行っている ソーシャルワークを 細かく解説して 

分かりやすいクリップにまとめて配信出来るように頑張って製作していきます。 

もはやDVDは 過去の物のような感じがしてきています。 

クラウドが発達してきていますし、 

各 smsの対応力も格段に進歩 進化あり 少々重い動画でも ダウン出来ちゃいますからね。。

 スマホやタブレットでも 鑑賞 観覧 出来たほうが 言い訳ですから。。

0 件のコメント:

コメントを投稿