2016年4月10日日曜日

ペティオPetioリールリードハンディー小型犬用 ストラップ使用法 ★実況解説★

リールリードテクニックリールリードの使い方って難しいんだよ
間違った使い方すると 非常に迷惑になってしまう
町中で伸ばしてしまう人が多い
明らかに迷惑行為である
教えられる人もほとんどいないに等しい
下手な人は やけどしたり(^_-)ネッ
当たり前さ 引っ張らせちゃうから
本体の持ち手とボタンで制御出来たら大したもんさね
また真似して引っ掛けて使うと 結局はロックしてないと
犬に伸ばされまくって 挙句の果てに 細い紐でe(^。^)g_ファイト!!
やけどするよ 間違いなく(^_-)ネッ
素人がいきなり使い始められるアイテムではないのであーる
幾つもの段階を経て このような制御が生まれるわけです






~YouTubeチャンネルの登録を宜しく~
メインチャンネルroypapa kv
サブチャンネルRoysChannel
サブチャンネルIT.SMART

~~フェイスブック~~
roypapa m kozai
RoypapaBook
スマートムービーシェアクラブ.fb
~~~~~~~~~~
☆Google+☆
Twitter
Instagram
Vine
Pinterest
========

0 件のコメント:

コメントを投稿