2016年3月13日日曜日

DIY97 iphone4sのバッテリーを自分で交換5 バックパネルの戻し方 緩み止もね 実況解説

難関を突破したら 後は簡単
バックパネルを戻す作業です
小さなビスは 緩み止が塗布されていましたので
戻す際も 使用しておきます
安心ですもん(^_-)ネッ
作業する際に注意する点を上げるとしたら
※内部の金属部分には電流が流れていると思え
※金属の工具を使用する際はショートさせないよう気を配れ
※ホコリの多い場所で行うな
※湿気も大敵である
こんなもんだろうか(^ー^)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
iPhone4s購入時のバッテリー消耗パターンを知らないので
定かではありませんけど
こんなもんだろうと 思います









ドライバーの規格が セットに入っていないものなので 単品で購入するしかあるまい
安物はいい加減な作りなので リスクが高い やめとけ(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿