非常に優れたバイクだが、出だしの”ガガガ”
でポイント下がっちゃってます。
これも他のサイトを参考にして装着を決意しました。
でポイント下がっちゃってます。
これも他のサイトを参考にして装着を決意しました。
ここまで外さねばならん ちと大変。
因みに右側は外していない。
因みに右側は外していない。
この場所にスナップフィットクリップがある
手を回してもやっと届く程度だ
手を回してもやっと届く程度だ
上にある小さい隙間からかろうじて見える
外すのに一時間近くかけた 後ろ側のは
全く届かない くれぐれも破損せぬこと!
外すのに一時間近くかけた 後ろ側のは
全く届かない くれぐれも破損せぬこと!
後ろのスクリューで留まっている部分も引っかかりがあるので
それを外してからクリップを外すのだ
それを外してからクリップを外すのだ
取り付け手順には ア ッ ハ ゚ ー ヒ ュ ー ス ゙ カ ハ ゙ ーを外す
ように書いてあるが右前に穴が開いていたので
取り外す必要は無かった
ように書いてあるが右前に穴が開いていたので
取り外す必要は無かった
穴の隙間から押し出すようにして下の写真の
位置まで送り出す
位置まで送り出す
穴から上手に通してやればこの位置まで
簡単に出すことが出来た。
ラジエータのフィン?を傷つけないように
手も入らないので針金で引っかける
などして引き寄せる。
などして引き寄せる。
ついつい穴が有ると入れたくなる が
これはダーメ 最後に直す
これはダーメ 最後に直す
外した序でに サ イ ト ゙ ス タ ン ト ゙ キ ル ス イ ッ チの解除を
しっかりと行うことにした。
しっかりと行うことにした。
写真のように作って差し込むだけだ。
差し込んでピッタリ
カプラに軽く戻してシリコンテープで巻いておく。
強く差し込まないこと!二本の細い端子が
曲がってしまうからね。
VSの本体は継ぎ目などをシリコンテープで
巻いてこの位置にペッタンコ。
曲がってしまうからね。
VSの本体は継ぎ目などをシリコンテープで
巻いてこの位置にペッタンコ。
万が一両面テープが剥がれて本体が落ちても
ケーブルにストンと乗っかるのでラジエータには
影響なーし!!これでラゲージボックス内はスッキリ
青ケーブルがラジエータに接触しそうなので
手前にもってくること。
キルスイッチのカプラも写っている 見て見て
すっきり収まったの図
穴を空けた部分も写っている
空ける位置はここしかないと思うぞ
径は9mmまで徐々に太くするといい
最後に穴の両端を少しけずらないとケーブルの先が通らない
ケーブルの位置を直しゴムにくくりつけ
インジェクションへ向かう青線もゴムに沿わせた
径は9mmまで徐々に太くするといい
最後に穴の両端を少しけずらないとケーブルの先が通らない
ケーブルの位置を直しゴムにくくりつけ
インジェクションへ向かう青線もゴムに沿わせた
エンジンを掛け作動を確認した後
元に戻して終了。
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